ROSNSの禁止ワード回避および保管の為開設したブログです。 詳しい内容はROSNS『ファク』のマイページをご覧ください。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
2011年3月24日~30日に公開しました、最終部プロローグ『全員集合?』の一部です。
全10更新中、第2PT用に切抜きした後半部分となっております。

最近ちょっと更新が遅くてすみませんorz
また、色は後日塗りなおします……

拍手[0回]

火曜日書くと言いながら微妙な時間になってしまいました。

2011年3月24日~30日に公開しました、最終部プロローグ『全員集合?』の一部です。
全10更新中、第2PT用に切抜きした前半部分となっております。
SNS版では明かされなかったライカ研究室前までの流れも収録です。

拍手[0回]

先週・先々週と失礼致しました。
この分は本日、明日の2日間にて更新させていただきます。

まずは2011年3月14日~19日に公開しました、第2PT第17話です。
6更新、第2PT序盤の山場です。お楽しみくださいませ。

拍手[0回]

2011年2月18日~20日に公開しました、第2PT第16話です。
4更新、第2PT序盤の山場導入部です。お楽しみくださいませ。

拍手[0回]

2011年2月15日に公開しました、第2PT第15話です。
本来、親衛隊の前に更新すべき部分を忘れてました(苦笑)
2更新分なので短めです。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ファク@ROSNS
性別:
非公開
自己紹介:
P R
カウンター

Copyright©ひっそり公開中:All rights reserved
Template Design by Rinmaru