ROSNSの禁止ワード回避および保管の為開設したブログです。 詳しい内容はROSNS『ファク』のマイページをご覧ください。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>

2010年10月22日、23日に公開しました第2PT第2話を第1話、第2話の続き物の第3話として再録しました。
2更新分ですが初期の2更新はかなり長めの為、十分すぎる量です。
ヒルター加入編であり、特に手直しの必要もないので訂正のみにてお送りします。

拍手[0回]

2010年10月20日、21日に公開しました第1PT第1話後半です。
2更新分ですがそもそも長めの2更新に追加を加えているのでかなり長いです。
またSNS版第2話は第3話となり、この話の続き物扱いに変更しています。

拍手[0回]

2010年10月16日~19日に公開しました第2PT第1話の前半部分を1話として再録しています。
本来は7更新で1話分だった物を前半後半にぶった切りましたが5更新とそもそも長いので気にならないかと。
ぶった切りの原因は親衛隊組です。
親衛隊組を第1部はさくやメインにて書き直す関係でこのようなことになりました。
ご了承ください。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ファク@ROSNS
性別:
非公開
自己紹介:
P R
カウンター

Copyright©ひっそり公開中:All rights reserved
Template Design by Rinmaru